♡沖縄♡


f:id:iooochia:20160905172231j:image

 

 

1年半ぶり?沖縄(^o^)

 




f:id:iooochia:20160905172359j:image


行きは揺れなかったけど、帰りはなかなか揺れて怖かった………(゜-゜)

 

 

初日は遅い時間の飛行機だったので、着いてチェックインして肉を喰らっただけ(^^)/アメリカン

 

 

 

 

2日め美ら海水族館ʕ•ٹ•ʔ



f:id:iooochia:20160905172440j:image

 

この細長い線も生き物らしい!

 

 



f:id:iooochia:20160905172514j:image

 



f:id:iooochia:20160905172530j:image

 

何回か来てるけど、この水槽の上ゾーン初めて入った!

 

沖合の香りがします

沖合とか行ったことないけど(^o^)笑

 


f:id:iooochia:20160905172635j:image

 

近くのカフェでちんすこうスムージーʕ•ٹ•ʔ♡

激甘〜20年したら健康上飲めないから今ガブ飲んどく(^o^)笑



f:id:iooochia:20160905172657j:image

 

安定のきしもとでごはん!



f:id:iooochia:20160905172713j:image

 

さらに海中道路渡ってかき氷(^o^)

隣に陶芸作家さんのギャラリーがあって、そこの器をつかってるらしいんだけどぜんぶめちゃくちゃかわいい!

この水色とピンクのやつがちょうどなかったから買ってこなかったんだけど通販してほしい笑

 

そのあとホテル帰ってすぐ晩ごはん行ったし食べ過ぎてる(^o^)

 

 
f:id:iooochia:20160905171954j:image

3日めちょこっと船に乗る

 

沖縄までいくくせに私は魚と同じ水に入るのが怖いので、断固海に入りませんʕ•ٹ•ʔ笑

 


f:id:iooochia:20160905171655j:image

 

はじめて首里そば!

 

安い!うまい!

 

 

目当てのシーサーベアとゴーヤベアを確保して帰った(^o^)

 

 

 

豪雨になったりやんだりの天気だったので景色は良くないときもあった〜だけど食べるもの全部美味しくて、今回は食が良かった旅行だったʕ•ٹ•ʔ

 



f:id:iooochia:20160905172801j:image

 

広告を非表示にする