♡K-1♡

激闘地獄!


f:id:iooochia:20160306104304j:plain



K-1行ってきた٩(♡ε♡ )۶熱かった

  • 65kg日本トーナメントやったよ

山崎秀晃優勝でした(・ัω・ั)


↓一回戦↓
野杁vs木村
寺崎vsHIROYA
左右田vs山崎
NOMANvs久保

野杁怖かった
1RでKO勝利でたったか走って帰って行ったよ!

下がらせられるしあらゆる攻撃が飛んでくるし野杁の思い通りに殺されるだけとかいう地獄(・o・)私なら即泣き出したい(笑)

髪がシルバー系の超明るい色だったので照明にあたると肌とそんなに色変わらなくて地球外生命体みたいな存在感になってた すごいかっこいい!

最高のスタート切って野杁優勝間違いないと思ったのになあ…

そうはいかないから面白いとも言えるんだけど〜


↓二回戦↓
野杁vsHIROYA
山崎vs久保

HIROYA良すぎ問題だった(・o・)めっちゃ良い試合
疲れるので、元気があるときに何回か見てる(゜-゜)笑



↓決勝↓
野杁vs山崎 

山崎さんのほうがちょっと元気だった…(・ัω・ั)
それでも野杁はロー当てて終盤効いてきてたから残念(・ัω・ั)

終わってみれば確かに山崎さんは心技体揃った感じがめちゃくちゃあって左右田、久保、野杁を倒して優勝とかいう何一つ文句つけられない優勝だった

いい大会になったね!

ただ、ワンデートーナメントって盛り上がるけど麻薬的なものだなと思った(・o・)
ガンガン進んで、ガンガン良い選手の戦績に負けが付いていくのちょっと辛い(笑)左右田泰臣負けたあとしばらく切り替えできなかったのにトーナメントは進んでいく地獄です

今回はこの人が負けたらショックっていうのが何人かいたけど他の階級だと別にいないから次回のトーナメントからは楽しくホイホーイって見たい(・o・)笑

広告を非表示にする