♡北海道3♡

最後の日はバスのって氷濤まつりと温泉♡

天気よくてすごいよかった(๑•̀ㅁ•́๑)✧

f:id:iooochia:20160213215952j:plain

f:id:iooochia:20160213220018j:plain

f:id:iooochia:20160213220100j:plain

寒くてこの日とった写真全部ピース(゜-゜)他のことをする余裕はない!笑

f:id:iooochia:20160213220215j:plain

f:id:iooochia:20160213220235j:plain

パノラマも失敗してるやつしかないんだけど何回も撮り直してる余裕はない!笑

f:id:iooochia:20160213220502j:plain

f:id:iooochia:20160213220624j:plain

夜はライトアップがあってそっちはお客さんがすごいらしい~

f:id:iooochia:20160213220815j:plain

支笏湖!指(笑)
温泉景色よくてあったまって気持ちよかった(・o・)


そのまま空港向かって帰ってきたー♡帰りは無事に飛んだー♡


f:id:iooochia:20160304060952j:plain

新千歳からずっと日本海側飛んできて、長野、岐阜通ってから名古屋の真上を行ったんだけど愛知県光りすぎだった(笑)写真はもう空港の近くなんだけど、たぶん名駅の近くも飛んだ?凄まじいキラキラだった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
まともな写真取れなかったけど、すごい天気よくて夜景きれいすぎた〜1番絶景なのこれだったかも(๑•̀ㅁ•́๑)✧


f:id:iooochia:20160213221042j:plain

今回、まさかの仙台経由だったので仙台のご当地ベアひとつと、もともと北海道で買おうと思ってたふたつと合わせて3つくまが増えた

沖縄のハイビスカスベアがほしい~去年はまだ集めてなかったんだよね(・ัω・ั)
24歳!新しい趣味熊集め(笑)


サンキュー北海道


f:id:iooochia:20160213221325j:plain

広告を非表示にする