
♡北海道1♡

1年に1回連休を取ることになってるので、今年も2月のこの時期に♡

去年は沖縄で今年は北海道!

 

初の冬北海道!飛行機飛ぶかな~って不安だったけど案の定飛ばなかった(笑)

仙台経由で行って6時間遅れで到着(・o・)

仙台では大好きずんだシェイクを飲み、牛タンを食べ、前からほしいと思ってたご当地ベア仙台限定伊達正宗を買えたので結果オーライ感

 

とりあえず札幌着いたらもう暗かったのですぐご飯食べに行って雪まつり~♡

北海道一食目から何もかもおいしくて喰いキャラに拍車かかった


f:id:iooochia:20160213213406j:plain 


f:id:iooochia:20160213213500j:plain





雪まつりは札幌1大イベントなんだな~と思った!

どこにいっても「雪まつり期間は混雑が予想~」みたいなこと書いてあって浮き足立ってた

ちなみに北海道新幹線開通決定もめちゃくちゃ貼られててそこらじゅうに巨大GLAYポスターだった

浮かれてる!そういう街嫌いじゃない!笑

 

全部は見てないんだけど今年一番大きい雪像進撃の巨人で、自衛隊が2000人?ぐらいでつくったんだって


 f:id:iooochia:20160213213139j:plain

 

光る!


 f:id:iooochia:20160213213212j:plain

 

屋台がたくさん出てて、真冬だけど夏祭り?ビアガーデン?みたいなもんだなと思った!札幌で働いてたら仕事終わりに行きたい!笑

 

 

 

 

ちょっと愚痴なんだけど、この日は大好きなハロプロからカントリーガールズが雪まつりにやってきてライブやる日だったのに、飛行機遅れのため私は見られなかったのです・・・

 

北海道でのイベントなので大好きな「二人の北海道」やるかな~とか思ってたら1曲目だったみたいだし!無念!

この曲「東京はあの街は寂しいはずよ」とかその決めつけ感可愛すぎる

もしかしたら彼氏は案外東京の生活を楽しんでいるかもしれないのにその可能性を全力無視する盲目さ!笑

作詞千里神か(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

最近ハロプロの歌詞を改めて噛みしめるっていうマイブームがきてます(笑)

 

ニュースサイトとかで画像見たけど、真っ白のステージに立つカントリーはアイドル感凄まじくて満点でした

ハロプロでは異色って感じの王道可愛い路線のカントリーだけど、バキバキに踊れて平然と歌えるプロフェッショナルささすがハロプロ~♡笑 カントリーはハローへの愛を深めてくれます

 

カントリー結成発表動画から小関舞ちゃんが好きなんだけど、研修生加入から注目してた梁川奈々美ちゃんが二期メンバーとして加入して非常に熱い

 

今回は残念だったけどまた見る機会があるといいな~

もうずっと在宅だけど今年はこぶしファクトリーで現場に出戻りします♡笑



ハロプロのことかくと脱線のほうが長くなっちゃう(・o・)

広告を非表示にする