♡RIZIN♡

新年出てこいや!!!!


f:id:iooochia:20151231220229j:plain



すっごい迷ったけど結局行った大晦日RIZIN(・ิω・ิ)笑
前日まで仕事してて、年で1番の繁忙期なんだけど1回床に引っ張られるみたいな感覚で倒れた\(^o^)/でも一瞬で立ち上がって働けた(笑)闘いって孤独です

当日は東京住んでる友達と遊んでたらたまアリ行くの遅くなってしまって、欲しかった出てこいやTシャツ売り切れてしまった……\(^o^)/
まあいいや!友達大事

総合は全くわからないし、昔のレジェンドとかもその時子どもだったしあんまりしっかり記憶がないのでこれ楽しめるかってすごい不安だった(゜-゜)
でも武尊の試合は行こっかなっていうのと、RENAちゃんを見てみたいなって思って行ったんだけど、まんまとRENAちゃんファンになった(•ө•)♡今更だけどね( ・ั﹏・ั)SBすら私よくわからないんだけど唯一知ってた人がRENAちゃん♡
RENAちゃんMMA初挑戦だった(๑•̀ㅂ•́)و✧
試合は決して優勢って感じじゃないところから、試合前からこれで決めたいと言っていた飛び付き十字で決めちゃって!スターだって思った♡
そしてRENAちゃんも91年生まれなんだよね(•ө•)♡武尊、RENAちゃんともに私同い年でやっぱり年が同じだとかっこいいなあ憧れだなあって気持ち強まる\(^o^)/


武尊(๑•̀ㅂ•́)و✧
中国のヤンミン選手とでした~
めっちゃ決めにかかってるなって感じだった(・ิω・ิ)
右ストレートでダウンとった\(^o^)/そのままヤンミン構えれなくて終わったんだけど、カウントおやってなった(笑)
K-1は自分以外も面白い選手たくさんだから来い、いろんなスポーツあるけど格闘技最高、来年も呼んでねっていう話をして退場爽やかでした…武尊になりたい!憧れるわ

2日前のHIROYAもKO勝ち出来て、K-1頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧HIROYAのも今日放送だから録画早く見たいー


そのあと、アンディサワーの試合まで見て出てきた!今は新幹線の車内(・ิω・ิ)
MMA初観戦、なかなか面白くない試合になってしまうと動きがなくて時間も長くて辛いなと思った…笑

でもギャビガルシア楽しかった♡お祭り感だね~笑

苦痛な時間帯もけっこうあり大変だったけど、まあ武尊勝ったしRENAちゃんファンになるという収穫もあったし良いこともあった\(^o^)/
でもRIZINが発表されてから、なんとなくこれは駄目っぽいな…って予感をずっと抱きつつ(笑)今回は好奇心から現地まで確かめに行っちゃったんだけど結論、これはテレビで見ればよかったかな…?
まだ始まったばかりなので、これから本当の夢の舞台になれるように工夫して頑張ってほしい(゜-゜)どうやったら出れるのかもわからないし名誉もなんもないし謎の舞台だからね

次回は名古屋開催!地元だし、本当に駄目っぽいのかはまだ調査中なので気になったら行くのかもしれない~


f:id:iooochia:20151231230201j:plain

広告を非表示にする