♡志摩伊勢♡

志摩に行って、伊勢にも行った♡

f:id:iooochia:20151228212912j:plain

牡蠣大好きなのでたくさん食べた~
志摩さいこうです
雰囲気が良い~景色が良い~猫もたくさんいるし!
パルケエスパーニャをスルーしても志摩はかなり良い所

サミットもそうだけど、なんでなんでも「伊勢志摩」っていうんだろう( ・ั﹏・ั)
志摩は悔しくないのか?志摩は伊勢に頼らなくてもいけるとこの日は思った(゜-゜)


まあ私も次の日伊勢行ったけど(゜-゜)笑
伊勢神宮たびたび行ってる\(^o^)/
内宮までのなんとか参道が新しくて洗練って感じのとこもあって、京都の嵐山とか清水寺らへんを超えたなってちょっと思った(゜゜)
前日まで志摩の自立を推しまくってたけどやっぱり伊勢は強かった…笑

お参りでは一年のお礼と来年の抱負を言ってきた٩(♡ε♡ )۶
具体的かつ狡猾な抱負を述べた!笑
だから叶えるぞ~ガチだからね


帰りに長島のアウトレット寄ったらジム用の服上下を3000円台で揃えられてラッキー(๑•̀ㅂ•́)و✧
ナイキのJUST DO ITのシリーズ今更買った\(^o^)/
私あらゆる英文Tシャツが苦手で(絶対に和訳しちゃうから)、ブランドロゴが入ってるだけなのがギリギリセーフなんだけど殻を破った!(・ิω・ิ)
ナイキ特にメッセージ性強くて避けてたけど、ここでめちゃくちゃ安くなっててもう逃げられない運命なんだと思った(笑)
これ着て強くなるぞー!!JUST DO IT.\(^o^)/

広告を非表示にする