♡K-1♡

おとといのK-1いってきた!パーフェクト最高

譜久村聖さん(モーニング娘。)のお言葉をパクるなら、K-1を知らない人は人生の10割損してると思います言い過ぎか~笑

 

 

4大タイトルマッチの予定が、70㎏級の試合が挑戦者ドクターストップで流れちゃって急きょ3大タイトルマッチ・・・グレゴリアン楽しみだったしイケメンサニーを待ってた人も多いのでは…ショック(;_;)

でも、3大タイトルマッチは全部最高でさすがだった!選手のこと尊敬\(^o^)/

 

 

タイトルマッチ1つめは武尊vsチャールズボンジョバーニ!

死ぬかと思った~笑

最初から絶対派手な試合になるぞって予感で満ちまくってたんだけど1Rにパンチもらって武尊ダウンー( •̀ㅁ•́;)まずいんじゃないかと思って叫んじゃったよ(;_;)笑

そして2Rで3ダウンとって武尊逆転勝ち防衛!

興奮しすぎていまいち覚えてないので早くもう一回見たい!youtubeはやく~愛知県に新K-1伝説は無いんだな

武尊スーパースターで胸いっぱい(笑)未だに浮かれてます

 

退場の時に那須川天心がいて声かけてた!武尊はそうと気付かずに握手したらしいけど

こないだRISEの時に「ずっと言ってると僕の方が下みたいになっちゃうので」みたいに言ったとニュースで見たのに、またこういうことしてたから他人ながら心配になっちゃった…自分の本意ではないことをやらされてない?大丈夫なのかな

 

前田さんもずっと「天心側からジムや団体通した話をもらってない」って言ってるしどうなってるんだろう?本当に試合したいと考えてるなら普通そうする気がするけど、それをしないなんてこと本当にあるのか( ・ั﹏・ั)?

内情はわからないけど、もしSNSとか会場で声かけたりして相手が逃げてる感だす手法やってるならそれはずるい(笑)でも前田さんさらっと「K-1に出たいなら~」っていっちゃうのもかなり強気だね・・・(^o^)どっちもどっち感…

 

時間がたてばより客を呼べる方に選手は集まると思うけど、案外すぐ実現したりして~スーパー高校生超どきどきする!笑

 

 

タイトルマッチ2試合目!卜部功也vs卜部弘嵩~

 えっ!?ていう逆転凄かった(๑•̀ㅂ•́)و✧

 初め功也が優勢で弘嵩早々にふらつき、これは功也防衛だな~っておもってたのに起死回生の膝で功也仰向けー(゜゜)

功也立ち上がって試合続行、反撃もあってめっちゃ盛り上がったけどまた弘嵩膝!KO勝ちでベルト奪取…!

試合は激熱だっただけに、この試合に至るまでのあの兄弟対決煽りは本当にいらなかったよなあと思う…(笑) 

単純に強い選手同士だからやるって話なのに、宿命の兄弟対決とか切ない戦いとか、寒い演出が多かったからなんか兄弟喧嘩に付き合わされてるって感じがあって、試合前はやっとこれ終わるのか~って気持ちだった(笑) 

 前の試合が凄かったのもあって試合はじまってもしばらくシーンとしちゃってて、弘嵩起死回生の膝で一瞬で弾けたのをちゃんと受け止めてほしい\(^o^)/本当に一瞬で空気変わりすぎてびびった

兄弟対決なことより実力者同士の対決なことが超大切だとわかってほしいな( ・ั﹏・ั)選手に救われたよ 

功也が防衛できなかったことでまた卜部シリーズ続くのかもしれないけど今度やるときは寒い演出で水ささないでほしい!来年は60キロの日本トーナメント、世界トーナメントやるそうなので二人にはまた激熱な試合を期待だ٩(♡ε♡ )۶ 

 

タイトルマッチ最後はゲーオと木村ミノル~ 

 木村ミノル頑張ったんだろうけど本気のゲーオは強かった…ゲーオの1RKO勝ちだった

 

 

スーパーファイト野杁左右田はとにかく野杁が勝ったので嬉しかった~

 ああいう展開なら野杁そりゃ強いんだなって思った( ・ั﹏・ั)

次の試合楽しみー(゜-゜)

 

 友達と見たし席がわりと良かったしテンション高く見れて本当に楽しかった~帰りのバスにK-1見た人がいないことが寂しすぎた~笑

 来年のK-1も楽しみ!みんな見た方がいいまじで!

 

https://www.instagram.com/p/-VxMu6FAgE/

広告を非表示にする