読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♡奈良神戸:K-1はテレビ観戦♡

シルバーウィークだった(゜゜)

高校の写真部の同級生が奈良の学校に行ってるから泊めてもらって、奈良・神戸観光した(•ө•)♡

奈良は小学生以来の法隆寺中宮寺ー!!!!
京都的なものってエピソードも現物も残りまくり考察されまくりでテレビでもしょっちゅうやるし、奈良のほうがロマン感じるようになってきたー笑

残暑やばかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

しかしお昼も夜も行列のできるお店で美味しいものを食べて満足(゜-゜)笑


帰りつつ歩いた夜の興福寺らへんが雰囲気良かった•̀.̫•́✧
ライトアップされた塔がウィーンで行った教会のライトアップに感じ似てた
だけどウィーンの夜はなかなか怖かったから奈良は穏やかでいいことだって思ったーー٩(♡ε♡ )۶

友達のうちに泊まり、次の日は神戸(゜゜)
異人館でうろこの家行ったことなかったから入った(•ө•)♡可愛い\(^o^)/

お昼に純ロシア料理バラライカいきました•̀.̫•́✧
こういう機会じゃないと食べないけど、回転良くないからなかなか待つ!覚悟が必要です
つぼにはいったビーフシチューすごく美味しい♡
しかしせっかくロシア料理行ってボルシチじゃないもの食べちゃう笑
ピロシキは食べました(๑•̀ㅂ•́)و✧
さいご南京町も行った!国際色!
神戸は高校の修学旅行で行ったからなんか懐かしかったな~(;_;)

名古屋帰ってきた時に卓偉のツアーTきたお姉様がたを発見したー
卓偉も行きたかったな
今回はすれちがってしまった( ・ั﹏・ั)ロックスターラブ


神戸は観光地の風が吹き荒れてて観光してるぜって気分にさせてくれた(゜-゜)奈良はそれに比べるとゆるいかんじ
どっちも楽しいけど奈良がとくによかったー♡
ややゆるいほうが好みなのかもしれない!笑
卒業旅行はウィーンよりブダペストのほうが印象残ってるし(゜゜)
また地方を狙ってどっかいきたいな

あと行く予定もないのに知床の本買ってわくわくしてる
2月ぐらいに石川直樹の写真展を連続で見まくって北上したい気持ちが未だ満点•̀.̫•́✧

知床いきたいなあー青森も\(^o^)/



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


K-1の後楽園大会はテレビ観戦(゜-゜)

11月の武尊の相手がチャールズボンジョバーニ選手に決まりましたーー壮絶KO勝ち(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
試合前どきどきして死にそうになるかも〜笑
ただ楽しいだけの趣味にしたいのに、武尊が負けるの見たくなくてこまる!笑

メインは木村ミノル対平本蓮(๑•̀ㅂ•́)و✧
もともと木村ミノルと野杁正明(←私が応援してる選手)がどっかしらでやって、勝ったほうが現王者ゲーオと11月にやるって雰囲気だったんだけどミノルも野杁も交互にけがしてしまって実現せず…期待のホープ17歳の平本蓮がミノルとやることになりました(;_;)
蓮はこれがプロ4戦目、初のK-1本戦出場がメイン!

私が思ってたより平本蓮にすでにたくさんのファンがついてて、入場から盛り上がってた
木村ミノルはそれ以上に盛り上げるし、自己プロデュース強い

蓮がミノルに勝ってくれたら野杁がゲーオとできる……!と思ってたんだけど、やっぱりそれは厳しかった…笑
一応判定まで持ったけどダウンとったミノルの勝ちでした
蓮を応援してたはずなのに、気付いたら「木村ミノルはKO勝ちしないと駄目だろ!」って気持ちにさせられるから不思議

KOじゃないしゲーオ戦は野杁あるか!?って一瞬思ったけど試合後のマイクパフォーマンスでプロデューサーの前田さんを呼んで自分をゲーオに挑戦させるよう要求、その場で承諾…
山崎野杁左右田もみんな消えたって言った(;_;#)
消えてない〜山崎にはミノル負けたままだし!ミノルだって前回のトーナメント一回戦負けやが(;_;#)先に野杁がゲーオとやる予定だったのがゲーオが怪我して流れてずっと待ってたのに~

はーでも木村ミノルの自分を主人公にする能力が高すぎてあんまり文句つけれないわ(笑)
注目されること可愛がられることがめっちゃ上手い\(^o^)/
たまに負けたりビッグマウスの割にKO徹底できてなかったりとかの不都合を全て無かったことにする勢いで自分を売りこんでるミノルはすごい( ・ั﹏・ั)
相手をディスったりビッグマウスも全部「スターであろう、K-1を盛り上げよう」っていう努力ってのはみんな知っちゃってるし
ゲーオとミノルの勝った方は野杁とやってね(;_;#)



あまり手広く追いかけると諸々の辛いことが起きるって今までの経験で知ってるから、意図的にK-1Krushしか見てないんだけど、交流戦待望論あってこれからどうなるんだろう…!
そのうち自然と待遇の良いほうに選手は集まるし客が入らなくなったら潰れるのに、急いで最強を決めるのが本当に格闘技にとってプラスなのかなあ
厳しい時代を耐えてやっと育てたスター候補を、格闘技が完全復権する前にぶつけあって片方潰しちゃうのもったいないような
せっかく複数のところで盛り上げて来たのに、失うものも大きいような?関わってる人の食い扶持にかかわる話だからよく考えてやってほしい(笑)やるなら誰もが見るような大きい舞台が整ってからやってほしい\(^o^)/



何が言いたいのかわからなくなっちゃった

11月はもうチケットとってあって行くの決めてる!
3連休だし楽しみ