♡チームドラゴントークショー♡

f:id:iooochia:20150828225730j:plain

フィットネスショップ水道橋店♡
山崎秀晃選手
卜部弘嵩選手
卜部功也選手
武尊選手
トークショー&撮影会だった•̀.̫•́✧
なんか遠出したい気分の時にちょうど告知されて行ってしまった………笑

f:id:iooochia:20150828230145j:plain

4人のチャンピオンと、6つのベルトが並んで圧巻な感じでよかった(•ө•)♡この写真で武尊の目の前のベルトは功也の60キロ級のベルトだけど(•ө•)♡隣に武尊のもあるよ

この4選手は強くてすごいなって思ってるけど、特別チームドラゴンのファンってわけじゃないから行っても良いのかな?って感じだったけど行ったら楽しかった•̀.̫•́✧

やりたい選手とか、相手の決め方とか、トレーニングとか減量の話とか、いろんな話題に行って4、50分話したと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧

なんか前日に野杁激推ししてたから山崎さんに対しては申し訳ない気持ちになった(笑)でも、話の中で出てきたけど敗戦のあとでこういう仕事にもちゃんと出てきて(試合後だから出れない可能性ありますって告知されてたのに)、人に見られる職業としての心持ちがすごくあるしきっともっと活躍するよって言われててそれはそうなってほしいなって思った!
ほんと偉いと思う~リスペクト(;O;)
65キロはいい選手がたくさんで悲しくなるぐらい面白い♡
ゲーオ大好きだしもちろん野杁推しだしミノルも蓮も好きだし山崎さんも本当に強いと思ってる(゜゜)左右田がいる 久保がいる ヒロヤがいる
ちなみに友達と話したんだけどヒロヤのこと考えると張り裂けたい感じになる(笑)頑張って!




4選手と6つのベルトと写真撮ってもらって終了♡
1人1回限りですって告知されてたけど、撮り直し頼めるし、2ショ頼めるし、剥がし無いし、アイドル現場でこんなことあったらヲタぶっ倒れるなって感じだった(笑)前日のKrushでも撮ってもらってるけどまた2ショ撮ってもらっといた~(笑)記念記念(๑•̀ㅂ•́)و✧
ハロヲタのみんな…ちょっと人少なくて低速なだけで神現場とか言ってる場合じゃなかったよ…(;O;)笑

この2日間は接触厨みたいになっちゃったけどやっぱり試合が最強に楽しみだー!!!!11月のK-1早く来ないかな(๑•̀ㅁ•́๑)✧


近々こぶしファクトリー現場行きたいなって思ってるからハロヲタ出戻りしそうだし、友達にビジュアル系呼ばれてるからバンギャ1日復活する(๑•̀ㅂ•́)و✧
しばらく(私にしては)アクティブ(๑•̀ㅂ•́)و✧


写真もダイエットも頑張ろーー


生命力がみなぎった2日間♡(๑•̀ㅁ•́๑)✧