読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♡Krush 名古屋♡

当日券でKrush57名古屋大会(•ө•)♡
用事があったから佐藤嘉洋の引退セレモニーから入って、3試合しか見てないけど楽しかった•̀.̫•́✧

試合内容はKrush公式に詳細あって私の使い物にならない記憶力より詳しい(-_-)私本当に何も覚えられない…(゜-゜)
バンギャでライブたくさんいってた時からそうだけど\(^o^)/ヘドバンしすぎて頭に損傷があるのかな…笑

見た試合3つ!

瀧谷渉太vs良輝
Krushに53キロ級が出来て、これが最初の試合(๑•̀ㅂ•́)و✧判定だったけど瀧谷圧倒的だった
でも55キロ級が盛り上がってるから53がこんな試合じゃダメだって
本人もこんなもんじゃないって言ってるし私もそう思うし
とりあえず勝ててよかったな•̀.̫•́✧
瀧谷さん好き(•ө•)♡笑

野杁正明vs山崎秀晃
メインより注目度高い野杁山崎(๑•̀ㅂ•́)و✧
事前の勝敗予想アンケートで木村ミノルが「実力100点スター性0点の見所ある試合」っていって実際そうなった感ある(-_-)笑
野杁かったのでよかったよかった
11月のゲーオの相手野杁になりますように~
試合後『この後の試合で泰斗くんがベルトとれなかったら俺がとっちゃおうかな』みたいなこといってていつでもとれるがや\(^o^)/ってちょっと思った
強さが無慈悲

NOMANvs泰斗
日本10位決定戦と煽られたこの日のメイン、NOMANの防衛戦(;_;)辛辣…
結果はドローでNOMAN防衛だった(•ө•)
地元泰斗の応援が凄まじくて、試合内容以上に盛り上がってしまった気がする(笑)
NOMAN本人はひどい試合しちゃってこれじゃ日本20位決定戦だとか反省してたけど、練習積んで野杁選手や木村選手に挑戦できるようになりたいって(¯―¯٥)現王者なのに挑戦…現実的…


メインの前に注目の試合が来ちゃったけど、泰斗をなんとしてでも勝たせようとする名古屋の人たちが盛り上げてくれたと思う♡
3試合しか見てないけど楽しかったしいってよかった•̀.̫•́✧来年も名古屋決まったとは聞いてないけどやるなら来ようかな~

久しぶりに試合見たらほんとに楽しかった~
武尊が一切関係ないところで大雅の試合見てはしゃいだり、野杁が一切関係ないところでミノルの試合とか見てキャッキャしたい
ガチ応援選手が関わらないところでただ楽しいだけの観戦したいな(笑)最近疲れています(•ө•)♡

広告を非表示にする