
♡現像♡

f:id:iooochia:20150520193804j:plain

f:id:iooochia:20150520194638j:plain

大学行ってきて、二月の沖縄のあまりから、鎌倉、大阪、佐久島までの写真現像してきた(°▽°)

まさかのカメラ二台とも不調で、感光してるわフィルム送れてないわ\(^o^)/
本当にフィルムやめようかって思い詰めた一瞬(笑)

今回T-Maxの現像は2回目だったけど、前よりきれいになったことだけを支えにあとすこしフィルム頑張ります

フィルムやめたら写真ももうしない気がする

今年はフォトコン4かいだすって目標だけど、現像とベタ焼きしたのがたまってくばかりで全然プリントできてない~!
カメラ2台修理と、RCペーパー使いきったのが同時に来てきつい
そしてフォトコン用にバライタ買わなきゃ~

広告を非表示にする