♡佐久島♡

ずっといきたいと思ってた佐久島にいってきました
コナンの映画にちょこっと出てくる、最近よく聞くアートの島系島
だけどアート度外視してもすごく良いところだった\(^o^)/

f:id:iooochia:20150520193311j:plain

15時50分の船でいって18時半ぐらいの船で帰ってくる弾丸さだったけどものすごく楽しかった~(°▽°)行ってよかった~(°▽°)(°▽°)
ちょうど日が落ちる前の光がきれいな時間帯だったんだけどこの日は奇跡的に美しかったと思う(;-;)(;-;)
花がたくさん咲いてて時期もよかった!住んでる人たちが観光地化に協力的なのか、風土なのか、仕事なのか、ふつうの家もお庭に花満載できれいだった(°▽°)またスマホで写真とるの忘れるの巻でブログに貼れるのがぜんぜんないけど\(^o^)/
感動したわりに表現力が乏しくて残念なんだけど、お花はお花でもなばなとか浜松フラワーパーク的なお花ではなく、畑によくある系お花が百花繚乱できれいな光を浴びてる光景素敵だった(;-;)(;-;)うちのばあちゃん畑やってたから懐かしくなった…


一眼とコンパクト持ってったけど、途中で一眼が動かなくなってほんとにくやしかった(;-;)動いてたら絶対自己ベストの写真できたなってぐらいきれいな光だったの(;-;)そして後日コンパクトも壊れてたの発覚した(;-;)笑



レンタサイクルもあるけど写真とる人なら歩くのがの超おすすめです
すごい小さい島だから~(°▽°)

カメラ修理したらまた絶対いくんだ(°▽°)

広告を非表示にする