♡鎌倉:横浜♡

f:id:iooochia:20150504220756j:plain

 

旅行行ってきた~ずっと行きたいねって言ってたお母さんと二人旅~

銭洗い弁天で撮った自分の写真がめちゃくちゃ写りよくて、お母さんも写り良くて、だからフィルムで撮った写真もいいかんじになってないかな~(笑)

明日から大阪だけどまたコンタックスT2で行きます

終わったら現像やるぞー!

 

横浜行った日たまたまパレードやってて、それの中にアイドルが手を振りながら歩く列があって、アプガの予感がしたら本当にいたー!笑

アプガ以外はねぎっこと痴漢を捕まえてヤフーニュースに載った川崎純情小町しかきいたことあるのいなかった(・o・)

アプガは断トツで可愛いかったし衣装もどこよりも立派だしレベルが違うと思ったんだけど、がっつき度が低くてもったいないようなきがした

みんな「○○でーすよろしくおねがいしまーす!」って連呼しながら歩いてるのになあ

ハロプロ出身アップアップガールズ(仮)でーす!」ぐらいいえばいいのに

歩いてるだけでレベル違いすぎたからあんまり必死になれなかったのかなあ…

 

もりさきちゃんはちょっとあの列にいていい感じじゃないぐらい美人だった~古川小夏ちゃんはマイマイに超似ててびっくりした

 

アプガで好きな曲はリスペクトーキョーとアッパーカット!

広告を非表示にする