
♡K-1♡

東京いってきてーーいま帰り中(°▽°)
写真展2つと、K-1を見てきました!

写真展も超よかったんだけど、まずはK-1から~

武尊は55キロトーナメント優勝!初代チャンピオン!

トーナメントについては、決勝は武尊と大雅かなあって予想してたらやっぱりそうだった(>_<)大雅あがってきたらやだなって思ってたけど大雅強い~(;-;)なかなか倒れてくれなくてどきどきした(;-;)
でも今回も勝ててよかった\(^o^)/

でも外国人選手が全員一回戦負けになっちゃったのは残念だったなあ
やっぱりゲーオみたいな怪物外国人と日本人スター両方いてほしいなって思った!

ミノルの試合は、対戦相手のHIROYAの入場の演出があまりにもよくて負けるのかなと思った\(^o^)/
でもいつもの「ディスる→KO勝ち→リスペクトを明かす」の勝利の方程式だった~この人盛り上げようとか自分の役割果たそうとかが強くて、ヒール扱いだけどみんな好きになると思う
たまにあのキャラ真に受けて嫌っちゃってる人いるけど\(^o^)/
HIROYAは残念だったけど、この人は旧K-1からの功労者で無限のチャンスが与えられると思うからどこかでスカッと勝って欲しいな~


あとは、のいりくんの試合がショックだったかな(゜_゜)
せっかくゲーオとやれる機会を得たのに、ゲーオはドクターストップで出られず、代わりの選手の膝蹴りで目の上切って出血でTKOまけ…
治療してるときちょうど私のいたほう向いてて、止まるよ!止まるよ!っていってるのみえたからそのあと続けられないって判断されて崩れ落ちたのショッキング(;-;)
そのあとのいりくんが強くて将来有望だから今回は止めたんだよみたいな説明入って場内拍手だった(._.)強いのわかりきってるから絶対またゲーオとやってほしい!今回、次にゲーオとやる人決める試合もあったからゲーオ前渋滞してる\(^o^)/



応援してる選手が勝てたし楽しかったな~
武尊が勝ったあと叫んでたのかっこよすぎたし私は武尊になりたいよ




好きな選手が活躍しまくって格闘技私に優しすぎだと思う

今時売れないコテコテビジュアル系のファンやってたこととか、ろくに見てすらもらえずに馬鹿にされてた今のモーニング娘。のファンやってたことで貯めた暗黒ポイントを今引き換えまくってる!

モーニングの時すごい思ったけど、偉くもないくせに自分が知らないことにたいして「俺の耳に届くぐらいメジャーになったら認めてやるよ」みたいな態度の人だらけ

その後モーニングはオリコン1位ガンガンとって、そしたらすぐ「長くがんばっててえらい!」みたいなこといわれだしたけどその直前まで本当にどんなにいいライブをしてもモー娘。は古いの一言で片付けられて、見てすらもらえなくて、その間にアイドルは口パクでもいいみたいなおかしい風潮がよそのアイドルのせいで作られてくし…
この子達の歌手としての研鑽とかアイドルとしてのプロ意識とかを見てもらうにはもう改名して看板をつけかえるしかないってあの時は本気で思った(._.)その後いろんなところでとりあげられて、「モー娘。まだいるの?っていうやつまだいるの?」って言えるぐらいにはなったからよかったけど\(^o^)/


知らない自慢ってださいと思う
知らないこと自体は全然悪くないけど、何かを貶める悪意をもって知らないアピールするやつ大嫌い
だから今のK-1を知らない自慢するやつに恥かかせるぐらい新しいお客さんとりこんで大きくなってほしいな\(^o^)/

色々変わってほしいなって思う点もあるけど、それ以上に面白い試合の面白さはすごいと思う!



まだ感想はあるんだけど、それは他のところでちょこちょこ吐き出す\(^o^)/


f:id:iooochia:20150420101150j:plain

広告を非表示にする