
♡徳島・香川♡

四国入ったらまず渦潮を見ますよね✋

 


f:id:iooochia:20170109101308j:image

 

乗った船はそこそこ大きいやつだったんだけど、風に吹かれながら船の上をバタバタ走って絶対に楽しくなっちゃうやつだった笑

ちょっと高い特別室?みたいなやつ買って、船の二階で見たんだけど絶対にそっちの方が良い!

 

移動して、今度は山の方〜大歩危で泊まった✨

穏やかなだけじゃない、パワーを感じる自然!めっちゃ良い最高

車止めれるところがないから写真がないんだけど、大歩危小歩危に至るまでの道でもすでに川がありえないぐらいかっこよかった(語彙)

 

 

翌日、大歩危で川下りして祖谷を回った〜

徳島は山もいいぞ!!


f:id:iooochia:20170109101416j:image

 

f:id:iooochia:20170109101517j:image


 

何気に祖谷で食べた祖谷蕎麦がこの旅行いち美味しかった…✨

 

 

で、香川入ったらまずうどん食べますよね✋

 

 

そのあとうどんからすぐに晩御飯だったんだけど、本当に、美味しい海鮮って感動的…

地元ではあんまりそれぐらいおいしいの食べることないので良かった(*˘︶˘*).。.:*♡海鮮美味しいところに行ったら絶対に食べておかなければいけないと再認識した💪

 

次の日は朝うどんして(すごい温まる)

 

栗林公園

 
f:id:iooochia:20170109101630j:image

 


f:id:iooochia:20170109101645j:image

 

からの小豆島寒霞渓!

 


f:id:iooochia:20170109101712j:image

 

 

紅葉の見頃だったんだけど、ここ数年は色づきが良くないそうです

だけど、そもそもゴツゴツの岩の横を行くロープウェイは超迫力だった

 

 

予定詰めすぎて、夜になってから「今から5時間運転して帰るぞ」って感じになっちゃった笑

 

 

私は助手席に座ってるだけだったけど…笑

 

ありがたいことだね💪

 

めっちゃ移動して、たくさん食べて、若い時代の旅行!ってのができて本当に良かったなあ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

今回コンタックスT2持っていったので、いいのあったらのせたい💪フィルムスキャナー買おうかなあ🐱

 

広告を非表示にする